東京で笛を語ろうぜ!滾ろうぜ!モグモグしようぜ!コンボ!

第1回目、無事終了しました!参加された皆さまありがとうございました!
楽しすぎたので第2回開催しちゃうよおおおお!
4人集まれば開催しま〜す。無事終了しました!ありがとうございました!


一部、二部の諸注意
・皆様ごひいきのキャラやカプが存在すると思いますが、嫁の奪い合いでケンカしないように。なかよくねん!
・当日、写真などは自由に取っていただいて構いませんが、webやブログやtwitterなどに掲載する場合は映ってる人に許可を取るなど配慮してくださいね。余計なトラブルなく楽しい笛ライフを!
・もちろん未成年はタバコ・酒ダメ絶対!オタク活動はモラル大事。
・なにかお困りのことがあったら事前に相談してください。出来るだけ対処します。
・人数が多いので食べ物の好みには対応できません。ごめんなさい。


第一部 カラオケ
<日時>
11月6日(土)13時〜18時 時間確定です。

<集合場所>
前回と同じ、新宿駅東口、スタジオアルタ隣の三井住友銀行 新宿支店前です。

<費用>
2000円 値段確定です。(ワンドリンク付きます。それ以外に飲食する方はその分だけかかります。のでお昼は食べてきてくださいな)

<よくある質問>
Q.なに歌えばいい?
A.アニソンでも懐メロでも。逆にアニソンのみ!という縛りもないです。もちろん歌わなくてもOKです。
Q.誰が来る?
A.一番下にtwitterIDを掲載しています。オフ前に交流すると楽しいと思います。

<持ち物>
笛を愛する心


第二部 飲み会
<日時>
18時30分〜21時30分 時間確定です。

<集合場所>
前回と同じ、新宿駅東口、スタジオアルタ隣の三井住友銀行 新宿支店前です。

<費用>
3900円 値段確定です。飲む人も飲まない人も同じ値段です。

<内容>
3時間飲み放題のご飯付き。お店を貸し切ったのでコスプレ可です。
希望の方は更衣室を用意するので@maki_fujisakiまでDMもしくはmackymakiko*hotmail.co.jpまで10月22日(金)までにメッセージを下さい。
今のところちょっとしたゲームとかもむにゃむにゃ考えてます。むにゃむにゃしたままで終わったらごめんね!当日はこんな名札を用意するつもりです。

<喫煙者の方>
喫煙可です。店内に喫煙エリアを決めますので(灰皿を置く場所)そこのみでお願いします。

<持ち物>
笛を愛する心

<よくある質問>
Q.3次会はあるの?
A.主催が特に設定はしませんが、参加者様がご自由にやっていただいて結構です。

Q.チキンです。人見知りです。
A.主催も初対面の方ばかりです。発言を強制したりはしないので聞く方メインで参加していただいてもOKです。楽しみ方も人それぞれです。

Q.同人誌持っていってもいい?
A.構わないです。汚さないように気をつけて!

Q.誰が来る?
A.一番下にtwitterIDを掲載しています。オフ前に交流すると楽しいと思います。



参加者の皆様
直前まで「誰が参加するかわかんないお」って前回なってしまったのでオフ会前に交流を深めとこうぜってことで ツイッターIDを掲載します。
「一日参加」
@maki_fujisaki(主催)
@kura_aruk
@tizuki13
@kkmkna417
@oracle310
@yuzuzaki
@acocoaco
@youccoo
@hibari556
@a_10n
@hikikomoritai
@koko_ntdcc
@komugi_koo
@SaaaaaaaaaN
@9uso_
@l_asami
@yuntim
@bk2_hajime

「第1部のみ参加」
@_kirito
@emoyu

「第2部のみ参加」
@metemlogrewhetc
@ichimaaaaru
@xxrei_sxx
@dizzy022


「仲間と一緒に萌えるから楽しいのさ」
inserted by FC2 system